top of page
  • ikemori9

帯状疱疹ワクチン接種について

更新日:2月21日

ワクチン接種は予約制となっております。


鹿沼市の助成は鹿沼市に住民登録のある方のみ受けられます。

助成分を差し引きした自己負担分を窓口でお支払いいただきます。ご自分での申請は不要です(自己負担 <生ワクチン6000円><不活化ワクチン 1回13000円×2回>)



帯状疱疹ワクチンは2種類ありますので、上記の表をよく確認のうえ、どちらかのワクチンを選び、予約してください。


ご不明な点は、お問い合わせください。






最新記事

6月の診療時間について

11日8㈫ 17日㈪ 19日㈬ 26日㈬ は午後の診療時間を4時からとさせて頂きます。

処方箋の表記について

処方箋の表記が変更になりました 一般名処方を開始しました 当院で処方箋を受け取る場合、処方箋の記載方法が一部「銘柄処方」より「一般名処方」となります。処方箋の記載方法は変わりますが、調剤薬局で今までと同じようにくすりを受け取れます。 一般名処方とは ①    処方箋には調剤される医薬品が記載されていますが、一般名(有効成分の名称)で記載して処方することを「一般名処方」といいます。 ②    厚生労

外来時におけるお知らせ

当院では 発熱、のどの痛み、咳、嘔吐、下痢など感染症の疑いのある方は、電話で予約のうえ、お車で診察となります。 当日の状況によりましては、診察できない場合もございます。まず、お問い合わせ下さい。 上記症状で診察をご希望の患者様へ 原則 問診、診察、検査、投薬、会計は車で行います。(場合によっては、病院内での診察となることもあります。) こちらの指定時間に来院していただきますが、 当日の状況によりま

Comentarios


bottom of page